我家の素敵な宝物

LittleGarden ゆう&なな Mandolin personalcomputer


 
再生ボタンで♪やさしい花 が聴けます

紫紺野ボタン


クリックで大きな写真になります
 Little Garden

クリックでその月の庭に行きます


  ゆう 

柚は9歳2ヶ月になりました
まー君が来ると二階が気になって気になって
上がったり下りたり




お母さんが実家に行くときいつもついて行くよ

                                                 ↑クリックしてね
  なな 想いでの写真  マンドリン  パソコン
 楽しいパソコン
簡単掲示板 画像入り掲示板 リンク集


 草花のかおり

 11月の花




愛犬のななを亡くし悲しみをまぎらわせるために51歳になってパソコンを始めました

専業主婦30年、ワープロも触ったことがなかったので最初はキーボードの練習から…苦労しました

新しい家族の柚を迎え写真を撮っているうちホームページを作りたくなり、プリインストール版のホームページ作成ソフト
Frontpage Express を使いインターネットを頼りに一人ボチボチやり始めました

山登りが上りより下りの方が遥かに難しい様に、今まで以上に大変な生活になる事でしょう 今もすでにその大変な真っ只中 

これからどんな人生を送ることになることやら…(*_*;

柚の無邪気さに家族全員どれほど助けてもらっているかわかりません

これからもガーデニングとパソコンで右脳と左脳をバランスよく刺激しながらボケない様にやっていきたいけど、土いじりに夢中になるとパソコンの操作を忘れパソコンを始めると花の名前を忘れているのが悲しい現実 なかなか難しい !!

でもガーデニングは未来につながりパソコンは子供に戻れる玉手箱のような楽しい物、どちらもなかなか上手くいかないけど又それがいいのかも…

年とともに庭の手入れも思うようにならず、パソコンも根気が要るものは難しくなりそうですが、simple目指し出来る限り更新します



我家の記録として・・・
2002/2

Little Garden

LemonGrass

FrontPage E<br>xpress Web Ring

| ←5 | Random | 5→ |
|
Rank | List | Home |